みんなのいろいろ

Sさん

今回は浅草の問屋さんに行って自分で買ってきた革で
バックを製作。
「沢山ある中で革を選ぶのは難しい」って言っていましたが
やさしい色のいい感じの革ですよね。
ポケットも付いているので色々整理して入れられますね。
中に付いているボタンは私が以前に蚤の市でなんとなく買って
使い道に悩んでいたボタン。上手く使ってくれました。
 
 
完成したバックに早速、荷物を入れてみる。
沢山入れてもまだ余裕がある位。
来週、鳥取のご実家に行く時に持って行くそうです!
Tさんのスリッパ
お引越しのお祝いにお友達へのプレゼント!
白×焦茶って上品な色合い。
喜んでもらえるといいですね。
 
Mさんのモカシンブーツ
前回のアイスミント色のブーツのアレンジで
履き口周りをベルトにし、今回は革がしっかりしているので
裏は付けない事にしたので、踵部分は外縫い割りに。
この革もMさんが以前自分で買って家にあったのを持って来て作っています。
  
  
夏でも履けるかな?
Scroll to top