やりたい事が全部出来た1日。

11月1日~3日まで国立では大学通りが「天下市」と「一橋大学の学園祭」で

一年で一番人通りが多い期間でもあります。
午前中は「国立コーヒーロースター」にお願いしておいたコーヒーを引き取りに。
もし並んでいなかったら帰りに「柿谷ベーグル」で何か買って行こうかな~と
考えていたら、まさかのすごい行列!!
並びたくないので、あきらめました。
留守番をさせる予定のカンに天下市に出ている「シエスタ」さんで何か暖かそうなモノを。
丁度良さそうなぬくぬくなベッドがありました!2500円とお買い得!
さっそく出してあげたら喜んで入ってくれました。
(来週は3日間、旅行に出るのでお隣のYさんにお願いする事になっています。
このベッドがあれば少しは落ち着いて過ごしてもらえるかな?)
恥ずかしながら、布が、数年前に買った縫製もしていないフリース。
(でもこの布がお気に入りなので仕方ない。ふわふわ大好きなカン!)
午後は「musubi」さんでパスケースのワークショップ。
今回は人数が多めなので、やや不安ではありましたが、
musubiの眞紀さんのサポートと参加者の皆さんのサポートにより
スムーズ(?)に作業は進み。予定よりも早く完成!
(隣同士で教え合ってくれたりして助かりました。)
自分で作ったモノなので喜びも倍増な感じ?
完成したモノに早速Suicaを入れている方も。
奥さんや旦那さんのプレゼント用にと、参加されている方もいらっしゃいましたね。
喜んでいる光景を見るのは嬉しい!ありがとうございました。
Scroll to top