11月の日曜日の教室とお休み

 11月の日曜日の教室は2週目の8日と

3週目の15日になります。
また11月3日、4日の教室はお休みとなりますので
お間違えない様にお願い致します。
11月になり急に寒くなってきましたので
体調を崩している方が増えています。
カンも寒いから不機嫌。(猫でも眉間にシワが寄るんですよ。)
とは言うモノの教室中はほぼ毛布にくるまって爆睡。
 
先日、浅草橋でスゴくいい感じのゴブラン織りの布を見つけた。
やや、お高かったので買わなかったですが、犬好きにはたまらない布ですね。
お店の人がいい人で写真を撮らせてくれました。
Mさん次回行く時は買ってきますので。
Scroll to top