夏に使いたいから

  

 
Kさんのサボできてました。
履くなり「あ~楽~!」って言っていたのでご近所履きに活躍してくれる?
同じ型紙でもう一足作りはじめています。
今度はオリーブ色!
前回に引き続きUさんがお嬢さんのYちゃんと一緒に来てくれました。
夏休みのスケジュールがいっぱいな様子。
週末から山陰を回って四国に寄って九州に行くんですって。
 
 
りんごの飾りハト目を付けて持ち手を付けて完成!
少し縫い残した所はお家で。
お姉さんのAちゃんのコミックカバーもUさんが仕上げてお持ち帰り。
 
 
Yちゃんのバックを見ていて、いいね~って
Sさんはミシンでダダダーって縫って。
2個同時進行の1個が出来上がり。
前回出来上がったモカシンと同じ革です。
「この革いい革ですよね!」って
 
Uさんはサンダルのお直し。
裏革を張り替えて補強しながら、インソール部分には
クッションを強化してふかふかに。
ソールも白から焦茶に張替えました。
これで、なんとか夏に履けますね!
Scroll to top