梅雨の中休み

まだ梅雨明していないと言うのに猛暑ですね。

金曜日は木型屋さんに行って参りました。
ここに行くのは今回で2回目なので、事前に調べていたにもかかわらず
電車の乗り間違えモロモロで迷いながら行きました。
(決して方向音痴な方ではない方なのに珍しくカンが狂いまくりました。)
行ってその場で微修正をして下さったので、再び持ち帰り
Sさんにつり込み直してもらい次回履いてもらいます。
 
それぞれ、みんなの作業。
Oさんのパーツは細かいアミアミ。
Iさんのショートブーツは着実に靴っぽく縫い上がって来ています。
 
Kさんはプエブロのつり込み。結構難儀しています。
Yさんはお友達に頼まれた長財布。
 
Mさんは家で縫い直して来たモカシンの修理。インソールと靴ヒモを変えて
キレイになりましたよ。
Tさんはプレゼントのべびーシューズです。
 
カンは伸び伸びになってしまった、お気に入りのニャンモックに寝転がり
おもちゃで遊んだ後、寝て過ごす。
 
Scroll to top