連休前に完成!

Mさんのサンダル。
まだまだ連休中は日中も暑い日があるので履いているでしょうか?
大胆な穴があいたサンダル。結構活躍しそうな感じがするって言っていたので良かった。
紫と薄緑の色合いがキレイ。

 

 
Mさんの旦那さんのワラビー
焦げ茶とみどりのコンビ。
めずらしくコンビの靴が今回多いですね。
旦那さんのだけれもヒモの長さなど気になる所なので履いてみる。
Kさんのショートブーツ
同じ型紙で2足目。最初青緑っぽい色でしたがだんだんカーキ色に変化して来る革。
使う程に色も柔らかさも変わって来ると思います。
どんどん履いて馴染ませて行こう。
こちら、現在連休中のカン。
教室のある日の朝は掃除後に決まってこの様なアカン子になっている訳ですが
いなければいないで物足りないのが猫の存在感なんだな~。
今頃、実家で大冒険しているはずです。
Scroll to top