2013年の教室は21日まででした。

 2013年最後に完成したのは。

Y.Hさんの1足目の靴とM.Hさんのベビーシューズ。
Y.Hさんは後半、転職やら色々大変そうでしたがなんとか完成!
さすがに12月も半ばを過ぎると寒いので
靴下もりもり履いていましたが。履いてしまいました。
 
 
当初、冠婚葬祭の靴と言っていたような~。
完成したのは薄緑色の靴です。
M.Hさんはお正月休みにご実家の方に帰った際、お友達のお子さんに
プレゼントするベビーシューズ。
 
 
色違いでお揃い。飾りのパーツを考えるのも楽しい!!
履いて歩いているのを想像すると更に嬉しい気持ちになりますね。
2014年の教室は  1月8日(水)~スタートです。
日曜日の教室は 1月19日と26日になります。


Scroll to top